漢方堂のコロナ対策 ~ご予約前にご一読ください~

<オルタ健康ステーション・オルタ漢方堂の感染防止対策のご案内>

●鍼灸師、スタッフは出勤前に毎朝検温を行い、体温が37.5℃以上ある場合は出勤をいたしません。

●鍼灸師、スタッフはマスク及びフェイスシールド着用で診療対応させていただきます。

●診療台、枕の診療毎の消毒、及び診療室内の換気を実施いたします。

●換気の時間を設けた為、休業前までの診療時間枠と異なります。

詳しくはお電話にてご確認ください。

●待合室の混雑、待ち時間を避ける、患者様の接触を防ぐため、当面の間「完全予約制」とします。

・ご予約は診療を希望する日の前営業日の16:00までにお電話ください。

 オルタ漢方堂 TEL045-473-6388

・当日の電話予約はお断りする場合がございます。

・当日予約なしに来院された場合は、診療をお断りする場合がございます。

・ご予約が入っていない日は、臨時休業とする場合がございます。

●当面の間、10:00~16:00(月・水のみ10:00~16:30)の短縮営業とさせていただきます。

 

<患者様へのご協力のお願い>

●以下に該当する患者様はご予約をお控えください。また、ご予約済みの方はご予約をキャンセルください。
①受診前1ヵ月以内に海外への渡航歴がある方
②受診前2週間以内に陽性者と濃厚接触された方
③受診前2週間以内に本人または同居の家族で発熱があった方


●診療室入口にて、検温及び問診票のご記入のご協力をお願いいたします。37.5℃以上の患者様は診療をお断りさせていただきます。

また、問診票の記入内容によっては、診療をお断りさせていただく場合がございます。
(検温、問診票の記入、着替えのために、治療時間の10分前にお越しください)


●患者様にも必ずマスクをご着用いただきますようお願いいたします。マスク着用でない場合は、診療をお断りする場合がございます。


●接触感染防止のため、以下のご協力をお願いいたします。

・ベッドシーツ用としてバスタオル を1枚ご持参ください。
※使い捨てベッドシーツを100円にてご用意しております。


・体の上にかけるもの※必要な方のみ(バスタオル、ショール、風呂敷など)

・枕カバー用としてフェイスタオル を1枚ご持参ください。

・治療着の貸出はいたしませんのでご持参ください。


※万一、お灸や灰が落ちて焦げたり、 汚れてもよいものをご持参ください。

 

●回数券の有効期限は、休業した期間分(休業期間4/20~6/6)、期限を延長してご利用いただけます。

※2019年4月19日~2020年4月19日に購入された回数券に限り、2ヵ月間延長とさせていただきます。

例:回数券に購入日2019年7月7日と印字されている=有効期限が2020年7月7日の場合、2020年9月7日までご利用いただけます。

 

患者様にはご不便とご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

2020年08月06日